暑い、暑いわぁ~
バイクなんか乗っとれんなぁ~
バイクは暑いしたまには変わりダネにBBQツーリングでもやるか!っと言う事で8月定期ツーリングは親睦を兼ねて近場でBBQをやる事に。

店やら人数予約すると天気が心配なんだわなぁ~
色々調べて旭高原元気村に決定し予約もやっぱり天気が怪しい(-.-;)y-~~~
俺の企画は直前まで降水確率が中途半端な40%が当たり前になっとるわぁ
しかし、このクソ暑いのに27人もの物好きな参加者が・・・
事前の降水確率の高さに車組の参加だけだなと予約人数を15人に減らしてしまったが、減らした翌日から天気は回復傾向に。
ち、ちくしょう(T ^ T)
減らし分はど、どうしよう・・・買い出し決定!
BBQハウスの適切人数20名・・・7名多いぞ!どうしよう・・・車組さん椅子ありがと。

ってな事で当日は欠席もなくバイク組は岡崎マックに集合。
※降水確率も高いし夫婦で参加の車組は現地集合。
岡崎マックは8時出発だが相変わらず皆さん集合が早いわ!笑
今回、以前メンバーだったタカちゃんがゲスト参加してくれました。
10年振りか~老けたなぁ~笑

マックから旭高原までは奥三河のクネクネを。
走り始めは若干車に詰まったが後は快適、清々しくクネクネを満喫~からの若葉マークのやっちゃんコケたの一報がΣ(゚д゚lll)
マジかっ!と焦ったが低速コーナーでほぼ立ちゴケ状態だったのか大した事無くて良かったわ。
コケた分だけ逞しく一人前のライダーになっていくぜ!多分・・・(-.-;)y-~~~

設楽のコンビニで休憩後はR10でさらにクネクネしようかと思ったが、暑い。
暑いからもうバイクはイイやと言う事で企画者特権でR10はパスして目的地の旭高原元気村にGO!
少しクネクネして到着すると車組の皆さんすでに到着していて駐車場を確保してくれてて、助かりました(^_^)
車組のつり~君夫婦、ユウさん夫婦、あっちゃん夫婦、リコちゃん、ツカさん&素敵なお姉様、ご参加ありがとうございます。
IMG_1615  IMG_1612
受付を済ませBBQハウスに行くと・・・
うっ、思ったより狭い・・・
全員入れるか?
座れるか?
野郎どもはどうでも良いが、女性陣、奥さんやお姉様達はちゃんと座れるか?
DSCF3139  DSCF3142  DSCN2508  DSCF3095
さあ、野郎どもは座ってないで働け!笑
と心の中で叫びながらBBQ準備開始。 しかし、流石に素敵な女性陣!
野菜切りやらありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
DSCF3097  IMG_0303  IMG_0306  DSCF3156
数年振りのBBQで適当企画の為、テンヤワンヤになりながらもワイワイと焼肉開始。
チョット食材が足らなかったようだけど余らせるより良いか~
普段のツーリングだとなかなか話す事も無いメンバー同士もこう言う場所だと会話も弾んだ?かな。
DSCF3151  DSCF3111  DSCF3158  DSCF3145 
BBQも食材を食い尽くしマッタリしてると雨が・・・
今回は現地で解散としそれぞれの帰宅方向に分かれて帰る事にして締め!
皆さん、お疲れ様でした。
今回のBBQツーリングの反省点は素敵なお姉様達と親睦を深めれなかった事です。
悔やまれます。
次回があったら必ず親睦を深めます!
201708
皆んなの状況をあまり見てなかったんで、楽しかった?であろうBBQの詳細はわからん!笑
なんでレポは端折ったわぁ~(-.-;)y-~~~
また、たまにはこんな変わりダネツーリングもやりましょう!

開催日 2017年8月6日(日)
ルート 岡崎マック(集合)⇒奥三河のクネクネ⇒設楽のコンビニ⇒旭高原元気村でBBQ⇒現地解散
参加者 ヒデ、シンヤ、ショ~、ユウ、こう、ばぐ、yukari、ヨシ、ヤス、がま、つりー、ヒロ、まつ、たね、ミキ、ツカ、riko、キム、みやび(敬称略)
ゲスト やっちゃん、ウリさん、タカさん、けいさん、ちいさん、あっちゃん、みえ、ユウさんの嫁はん(敬称略)
企画・ツーレポ たね